ニートのアンビバレンツな心情。

実家暮らしニートの心情をつづっています。感情の吐き出し、整理、思ったことなどなんでも。

2017-07-28から1日間の記事一覧

パチンカスの両親のもとで育つと欲しいものを欲しいと言えなくなるはなし。

うちは貧乏だった。 父は派遣社員として働き、母は基本的に専業主婦で、パチンコで負けてどうしようもなくなると働きに出ていた。 小さいころは両親も家で留守番させるのは気が引けたのか、出かけるときは連れて行ってパチンコ屋の前で私を待たせていたけれ…

パチンカスの親から実家パラサイトニートが生まれました。

うちは小さいころからずっと貧乏だった。 そのため、私はお金に対する欲求がものすごくある。欲しいのは「お金」。 じゃあお金があったら何を買うの?と聞かれれば「いや別にほしいものは特にないけど……」と答える。 でもお金があったらすべてが解決すると思…

実家暮らしニートがブログをはじめようと思ったきっかけ。

ニートになって1年が経った。今は実家で暮らしている。 いい加減自立しないとなと思いつつ、働かないといけないギリギリまでニートを続けようと思っている。 毎月奨学金の返済があり、3万円ずつ貯金は減っていくので、ずっとニートというわけにはいかない。…